NIID D1 Chest BAG

D1 Chest BAG BLACK right handed
体にしなやかにフィットし動きやすい

購入しました!niid D1 Chest BAG。キャッチコピー通りコートを羽織ってしまえる薄さです。

まだ新しくて素材にハリがあるからかもしれませんが、薄手のジャケットの下では背中側に若干膨らみが出る感じです。
使っていくうちにしなやかに柔らかさが出てくると体へのフィット感が増して気にならなくなるかもしれませんね。

各ポケットの使い勝手はかなり良い感じです。
手元へ届くまでは、スマートフォン用ポケットが大きんじゃないかとサイズ感に不安がありましたが、iPhone 11 Proがすっぽり入って、しかも出し入れもスムーズです。フタはありませんがマグネットで口が閉じるので落とす心配はまずないでしょう。
ショルダーベルトの胸側にあるポケットはカードサイズ。私はそこへ家の鍵を入れています。これがまた合わせて作ったんじゃないかと思うほどぴったりサイズです。ただ、鍵を入れておくことを考えると、マジックテープなど何かしらのフタをしておく工夫が必要かなと感じました。
これまでいくつかボディーバッグを愛用してきましたが、ここまで体にフィットして動きやすいものはありませんでした。
普段、財布とスマホ、いくつかのキーとあとちょっとくらいの持ち物少なめな人には絶対おすすめのバッグです!

■柔らかくて身体にフィット
体の側面にぴったりと柔らかくフィットし、コートを着てしまえば隠れます。防犯機能に優れた設計です。旅行先などでのスリや盗難防止に役立ちます。パスポートや伴など、大切なものは肌身離さず持ち歩きましょう。
■機能性&収納力
体にフィットしつつも動きやすさを維持し、コートの下などに着用しても邪魔にならないように設計されています。 大切なカードやスマートフォンなどを機能的かつスタイリッシュに整理できます。
・電話用の専用磁気フロントポケット
・交通カード用のクイックアクセスポケット
・小物用のクイックアクセスポケット
・防水YKKジッパー付きタブレット用のメインストレージ
・財布またはカードプロテクター用のセキュリティバックポケット
■取り外し可能なバックル
バックルを使ってストラップから外すことができるので、コートの下に着ていてもいちいちコートを脱いで外す必要がありません。
■安心の撥水加工
水をはじくように設計されているので、急な雨でも安心。大切な持ち物をしっかりと守ります。

SPEC
カラー:チャコール、ブラック、インディゴブルー、ライトグレー、カモフラージュ、デニム
材質:撥水ナイロン、その他
サイズ:横38cm×高さ24cm×マチ2.5cm
重量 :360g
外装 :ファスナーポケット×2、マグネットポケット×2、ミニポケット×1
内装 :ミニポケット×2


詳細はこちら
https://niid.co.jp/category/item/itemgenre/chaestbag/d1/


購入はこちらからどうぞ

 
※商品画像はいずれも公式サイトより